職業選択の自由

職業を選択するまでの過程。

近況報告

  • 生きてます
  • あの記事書いた翌日退院しました。合計4泊5日
  • その後は大きく体調崩すこともなく…と言いたいところだが1月末にインフルエンザを発症。しかしこれぐらい
  • 5月に引っ越しました。隣駅ぐらいの近距離転居(だってレ●パレス嫌だったんだもん)
  • 会社はそのままです
  • Ruby書いている仕事もそのままです。ただ最近コーディング以外の仕事が増え気味
  • 10月からOculus Questを導入、BeatSaberとVRChatにドはまり
  • 相変わらずVTuber推し。増えたねー

更新再開しようにもあの記事だったから間に「生きてます」記事挟みたかった。これから更新がんばります